2017年06月

大人気フェイシャルメニュー

 当サロン大人気のエクスビアンス化粧品を使用したお肌つるぴかピーリングコースをご紹介させていただきます。

アメリカの皮膚研究所、ネオストラータ社でつくられたお化粧品エクスビアンス。ユー博士、ヴァンスコット博士により、1974年に設立した皮膚研究所でつくられた化粧品です。あるお子様の皮膚疾患、魚鱗癬(ぎょりんせん)という難病を研究開発するうちにつくられました。魚鱗癬とは自分の力でターンオーバーができず、お肌表面がうろこ状になる難病です。エクスビアンスの洗顔はAHA配合でマイルドに角質を除去し、その後の化粧水や美容液の浸透力を高め、ターンオーバーを正常に行う力を高め、肌の透明感を高め、美肌効果があり結果として普段のファンデーションなのに、ワントーン上げたような肌質に生まれかわります。

 当サロンで使用しているピーリング剤は、リスクが少ないので敏感肌、普通肌、混合肌、脂性肌とオールマイティーにご使用いただけます。皮膚科でのピーリングではマッサージはなく、イオン導入は別料金・・・。当サロンではピーリングコースは60分。そして三回のパックをし、たっぷりと保湿します。

それからメディカルアロマによるデコルテマッサージが魅力的!「ピーリングしたいけどリラクゼーションもしたい」という方にはお勧めです。

古い角質を脱ぎ捨てて、新しい肌をつくりませんか?

体験コースはおひとり様1回限り¥5400(税込)で実施中。お問い合わせは美サロン八事店までお電話かメールフォームにてお問合わせください。

お客様の満足する顔、笑顔が見れるよう最善を尽くしサポートさせていただきます。

大曽根

 

エンダモロジーキャンペーンご案内☆

今回、8月末まで先着20名様、エンダモロジー&ハイパーナイフ60分キャンペーン実施中。

プレゼントのチケットはフェイシャルにもお使いいただけます。

痩身とフェイシャルもできるお値打ちコース券。

詳細は美サロン八事店までお気軽にお問合せください。

ご連絡お待ちしております。

大曽根より

 

梅雨時にエンダモロジー☆

 

 

 いつも美★サロン八事店、ご利用いただき誠にありがとうございます。

やっと梅雨らしい季節となりました。この季節は湿度が高くお身体はむくみや疲れがでやすく疲労感が溜まりやすく自律神経が乱れがち。

そんな時にはエンダモロジーがお勧めです。

エンダモロジーは、全身の血液循環を整え、冷えやむくみを改善し、セルライトをほぐし、皮膚にハリを与え、リラクゼーション効果により自律神経を整えます。エンダモロジー後には30分から1時間の有酸素運動を組み合わせていただくと更に痩身効果がアップします。

梅雨が明けたら暑い夏がやってきます。素敵なお洋服や水着を着て今年の夏もいい思い出を残しませんか?

美★サロン八事店は綺麗になりたいお客様に安心安全な施術とアットホームなサービスをご提供します。

「エステサロンは高い」「勧誘がきつい」などのイメージをエステサロンに持つ方がほとんどです。

一度体験コースからお試しください。気さくなオーナー大曽根と、気遣い気配りのスペシャリストのスタッフとともにおもてなしさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

オーナー大曽根より

 

ページ上部へ